ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月22日

見えた

2009.7.22くもり

今日は日食。
11時には外に出て空見てみようと思ってた。

仕事しててすっかり忘れてた汗
外に出たときに同僚に「見たけ?」と言われて思い出した電球
時間はすでに11時40分。

ちょうど雲がかかっていたので肉眼でも見れた。
まだ、太陽が欠けていた。
何とか見れたので良かったですニコニコ

見えた
撮影 三十路サーファー

写真は友人が撮ったもの。
一番欠けた瞬間みたいです青い星


日食の影響で魚の活性が上がっていないかと期待してアップ
今晩は川に出撃車
大野川、犀川とまわってたくさん蚊に刺されただけでしたウワーン

おしまい





タグ :日食

同じカテゴリー(その他)の記事画像
季節の変わり目
降り過ぎ
食べても良い?
ヒラメ年
良いお年を
自由と秩序
同じカテゴリー(その他)の記事
 季節の変わり目 (2015-08-30 20:32)
 降り過ぎ (2014-12-07 18:11)
 食べても良い? (2013-11-24 00:16)
 ヒラメ年 (2013-10-12 23:21)
 良いお年を (2012-12-29 12:50)
 自由と秩序 (2012-04-30 00:11)

この記事へのコメント
曇り空が、あんなふうに良い感じに見やすくなるんですね(笑
Posted by ジナン at 2009年07月23日 06:42
凄い写真ですね(゜∇゜)
見ただけで魚が釣れそうに感じるのは僕だけ?

アホゥな考えでしょ(°□°;)これが僕です(爆
Posted by ゴリ at 2009年07月23日 11:14
ジナンさん、こんにちわ!
日食見えましたね。ジナンさんもナイスショットです!
次回は26年後ですか?
お互い何処で何してますかね(笑
Posted by Hirosh at 2009年07月23日 18:50
ゴリさん、こんにちわ!
魚釣れると思ったんですけどね。甘くなかったです(笑

ゴリさん、先日また爆ってましたね!
さすがゴリさんや(笑
Posted by Hirosh at 2009年07月23日 18:54
昨日の犀川の濁り&流れの速さは、いつもの川ではありませんでした。(ルアーロストで、がっくりです)
大野はどうでしたか?
Posted by ひろくん at 2009年07月23日 21:45
ひろくんさん、こんばんわ!
昨日の犀川の流れと濁りは異常だったんですね。
すごい流れが出ていたのでど素人の私は
釣れるんじゃないかと期待してしまいました(笑
大野川の流れはそれほどでもなく、
濁りはあんなもんじゃないかな?って感じでしたよ。
やっぱり川は厳しいですね(笑
Posted by Hirosh at 2009年07月23日 23:16
いや~。
ど素人は私ですよ~。
釣れた数より、釣行回数のほうが、はるかに、はるかに多いです。

サーフも リバーもまだまだ、むずかし~です。

キャスト下手なのとルアーロスト多々で、春から初めて、PEは二回巻きなおしました。 (大汗
Posted by ひろくん at 2009年07月24日 00:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見えた
    コメント(7)